2012年10月3日水曜日

台風直下

先日の土曜日から日曜日にかけてBRM929-泉佐野-600のスタッフをしてきました。
今回は、受付とゴール担当です。
台風が近づいているということで、DNSを決断された方もいましたがそれでも予想以上に走る気の人が多かった。
バカばっかりですね(笑
まあ、わたしも人のことは言えないか。




















7時過ぎに遅刻されてきた方を見送って、私は一時離脱。
地元の方の小学校で運動会のボランティア活動をちょっとだけやってました。
夕方前に、それが終わったので、しばし休憩、お出迎え装備を愛車に詰め込みます。

翌、日曜日、第一便を迎えるために早めに自宅を出発。




















途中、朝ごはんを頂きます。
6時頃に、一番の人がやって来ました。
23時間切りを宣言されていてそれを実行しちゃいましたw
早すぎです。
そこから、数時間を経過して2番目。
それから、更にかなりの時間が経ってから3番目とバラバラの時間に到着です。

お昼前でしょうか。
すごい雨になって来ました。
あまり外に出たくない雰囲気です。
こんな中、走っているんだと思うとかなり心配になって来ました。
代表と連絡をとりあって、現時点の状況を確認しながら、待ち続けてました。
なんでも、布施屋の橋をわたるのがかなり怖かったとか怖くなかったとか。

そういう状況でも、600にエントリーされている方は違います。
きっちりと、規定の時間内に続々とやってきました。
今回、台風の影響もあり、安全のために待機している時間は救済措置としてカウントされないということだったのにその必要はありませんでした。

それで、完走されて楽しかったと。

うわ〜、これだったら、スタッフなんてしているんじゃなかった。
こんな機会なんて滅多に会えないのにもったいないことしてしまった。
来年、また一般として参加しようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿