月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2013年5月4日土曜日

久しぶりのシングルスピード


昨日は、ここしばらく乗っていなかった、シングルスピードのマディソンでご近所をポタリングしてきました。

行き先は特に決めていなかったが、和歌山方面に向けて出発。
暫く乗っていなかったので、乗り方を忘れてました(^_^;)
こいつ、直結にしてたから、ペダリングをやめると止まってしまうんだった。
っていうか、こぐのをやめても、ペダルが回り続けるもんだから、カックンかっくんとなる。
それに、ついていないシフトを操作しようとしちゃう。
やばいな。
足がいつもよりも疲れる。
でも、楽しいけれど。
そんなこんなで、平池に到着。
ここから、タマを見物してから、戻ることにします。
ええ、貴志駅に行きましたよ。
でも、人が一杯いたので諦めて、玉を見ないで戻ってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿