月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年9月24日月曜日

圧倒的だな

先週、金曜日
iPhone5がやってきました〜。

危なかった〜。

台数が入荷していなくて、私の予約番号がギリギリだったそうな(^_^;)
まあ、届けばこっちのものだけど。

iPadに比べてCPUの処理能力が上がっているせいか、動きに無駄がない。
しっくり来る。
カメラアプリを立ち上げるのに、Androidみたいなもっさり感がない。
4sqもらくらく起動。
期待していなかったけれど、和歌山はやっぱりLTEはきてなかった。
まあ、処理スピードが早いのと相まってストレスはあまり感じないんだけどね。
FBとかで画像を見るのも比較的に楽だわ。
これで、LTEがきた日には・・・・・

すべてが良かったわけでなくて、やっぱり、こまかい欠陥があるみたいね。
その第一はテザリングのオプションを申し込んでいたはずなのに、テザリングができなかった。
AUのサポートセンターに電話すると、リセットをすれば使えるとのことだったのでやってみると使えるようになった。
こんな不具合、あるんだったら最初からアナウンスをしておいてよ〜。

それ以外の、不満はないな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿