月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年10月30日火曜日

もしかして

最近、iPhoneでネットを使う機会が多くなったんだけど。
LTEが使えるエリアではかなりWeb閲覧が快適ですな~。
すぐに、見たい画面が出てくる。

で、家でMacBookでWeb閲覧を閲覧しているとそれに比べてワンテンポ遅れる感じがしてたり。
気になったので、通信速度を図るアプリをiPhoneにインストールして速さを確認してみると、メインで使っているWiFiルーター、Time MachineのSPEEDが若干、遅いことがわかった。
でも、LTEよりも早いんだよな^^;

となると・・・・・・・

あとは、CPUの処理能力の差か。

iPhoneで使われているA6と、MacBookで使われているCPUではA6の方が速かったりして^^;
2009年モデルだからな~。

iMacを買うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿