月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年8月25日土曜日

ぽにょぽにょ

今日は、朝から白崎海岸に行きたくなったので、そちらの方に向かって見ることにしたのですけど。

いやね、前兆はあったんですよ。
後輪の空気が抜けている。
まあ、チューブレスだしたまにあるだろうと思って、空気を入れて走りだしたんですわ。

で、海難のローソンのところで、ふと、後輪に目をやると横のところにぷっくりと膨らんだものがあるんです。
こ、これってなんなんやろとぼけてみても状況は変わらないw
サイドカットしてたんや。

先週、吉野を走った時に逝っちゃった?
って、GP4000Sで何度となく走っているところでサイドカットするところあったか?

ま、タイヤシーラントを入れているから走れそうだけど。
このまま、行くわけには行かないので引き返して来ちゃいました。

恐るべし、吉野w

0 件のコメント:

コメントを投稿