月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年8月20日月曜日

試走



来年、実施する新コースの下見に行って来ました。
下見といってもまだ、コースの健闘のための事前調査に近いですけど。

ちょっと遅目に自宅を出発。
高野山に向かいます。
11時頃に高野山に到着。
奥の院の近くで小休止。
メールをチェックして、天狗木峠に向かいます。
ここからのくだりはちょっときついですね。
くだりきったら、近畿300でお馴染みのコースに合流。
ちょっと戻って、天川村に向かいます。

天川村についた時点でお昼をかなり過ぎてました。
いつもの食堂がいっぱい。
ちょっと戻って、喫茶店に入った。
ここも、いっぱいに近かった。
ま、なんとか座れたけど。

食後は、河合トンネルを抜けたあと、道の駅の近くまで。
いつもはこのまま、直進するのだけど、新コースとして設定されたルートに向かいます。
ちょっと道は細いものの、森の中を走るので結構、涼しい。
川沿いでキャンプ場などがあり、遊んでいる人たちがいます。
泳ぎたくなったけど、水着を持っていないのでそのまま、直進w

GPS、時々、コースがあっているのにミスコースのエラー表示を連発。
うるさいw
ま、山の陰を走っているので精度が著しく落ちてるか。

途中、農免に間違って行きそうになった。
それ以外は、迷う可能性が少ないかな。

そんなこんなで、この日は130キロ近くを走破。

なお、今回走行したコースは、あくまでも、正式決定のコースではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿