月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年8月3日金曜日

ブレーキパット交換

一時期、wiggleさんとこで頼むと鬼みたいに早かったものだが。
最近、オリンピックが絡んでいるので通関を念入りにやっているのかしらね。
先月にポチった品物がまだ、届かない。

それとは関係ないけど、あまつかぜのブレーキパットを交換しました。

SRAM 純正のブレーキパット
REDに交換してから、まだ一度も交換していなかったからどうなっているのかを確認するとものの見事に摩耗してますなw

というわけで、いつもの、町ジテに発注をかけたんですが。
GAINTの日本法人がSRAMとの代理店契約をやめた関係で入手できなくなったと(^_^;)

で、これ、確か、SRAMと刻印されているけれど、実はスイスストップのグリーンだったんですね。
なので、あちこちのサイトで探すも見つからない。
グリーンって、無くなった?



まあ、かわりにBLACKの方が見つかったので、それをAmazonにて購入。
なんか、パッケージを開けてみると微妙にパターンが違う感じがする。
まあ、使えればいいや。

あと、チェーンとかも、そういえば、一度も交換してなかったな。
9月のBRMの時までには新しいチェーンを発注しておかないとな。
どうするべ?
純正のチェーンを買うべきか、ウィッパーマンあたりを買うべきか。
悩むな。

0 件のコメント:

コメントを投稿