月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年8月25日土曜日

あらたなる旅立ち

この前、受電ができなくなったDIGNOたん。
また、メーカー送りです。
っていうか、充電ができないという症状は治っていたんだけど。
Bluetoothまわり、ちっとも治ってないんだもん。

歩いている時とか、Bluetoothヘッドフォンで音楽を聞いていると音が途切れて聞けなくなるんだぜ。
ワイルドだろ。
電車の中で聞いているときなどならば聞こえるので、振動対策がちゃんとなっていない欠陥製品じゃなかろうか?
まあ、歩いている時でも聞こえるんだけど、その時は、本体を肩の近く、つまり、ほとんど0距離でないと聞こえないんだ。
そんなもの実用的じゃないよね。

いい加減、頭に来てます。

基盤交換して、それで治りましただ?
Bluetoothって業界標準規格じゃなかったの?
それなのに、DIGNOだけが接続がおかしいということは、何らかの欠陥があると見て良いよね。
私、iPadやiPodTouchもすべて、Bluetoothでつないでるのに、途切れることがあるのはDIGNOだけなんだわ。
設計不良としか言えないな。

今度、帰ってきて全く同じ症状ならば、使えないDIGNOを他の機種に交換してもらうつもり。
不安定でバッテリーの消費が激しいものなんて要らないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿