月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年3月25日日曜日

BRM324-泉佐野−200


昨日は泉佐野200のスタッフをしてきました。
ブリーフィング中

前日の天候が悪かったのでお天気を心配していたが、みんなが走る頃には風がきつかっただけで雨の気配はありませんでした。

今回の私の担当は、車検とPC2でした。
7時組と、8時組を送り出したあと受け持ちのPC2に向かって移動します。
伊咲亭にてパリブレストの宣伝w
PC1に立ち寄ったあと、PC2で待機。
ちょっと寒い。
途中、雨が一時間ばかり降ってくるし(^_^;)
なんか、下の方は晴れていたみたいですね。

PC2クローズ後、コースをトレースしてぼちぼち、引き返し始めます。
なんか、車を運転している方が疲れてくるのは気のせいでしょうか(^_^;)
200キロぐらいならば、自転車に乗っている方が楽です。

ゴールによって、今回の記録を引き渡したあと、帰って来ました。




2 件のコメント:

  1. 先日は、スタッフお疲れ様でした。
    サイスタでお世話になったのぐっちです。
    お久しぶりです。

    密かに参加させて頂きました。
    PC2で暖かく迎えてくださったのはアルウィンさんだったのですね(*´д`*)
    気づかず、ご挨拶も出来ずにすみませんでした。

    風が強くてきつかったですが、なんとか明るいうちにゴールできました。
    今年はSR目指す予定なので、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. >のぐっちさん

    こっちも一人しかいなかったのでバタバタしててすみません(^_^;)
    今年はスタッフに専念するのでまたヨロシコ

    返信削除