2012年3月11日日曜日

BRM324-泉佐野-200 試走

GarminコネクトのBRM324-泉佐野-200 試走fumimaro詳細

昨日、朝からBRM324の試走に行って来ました。
天候は曇り空。
微妙な天気で出かけるのちょっと迷ったけど、行ってくることにしました。
8時前にいつもの駐車場につくように自宅を出発。
ゆっくりとしたものです。
普段のブルベの時は、ブリーフィングなどがあるからこれよりもかなり早く自宅を出発をしなければなりませんが。

8時にファミリーマートを見送る人もなく寂しく出発(^_^;)
雄ノ山峠も難なくクリアして、和歌山県に突入。
布施屋の橋を渡った所で、いつもだと歩道に進むところ。
工事の関係で渡れなくなってました。
車道を通って、渡るのがここ嫌なんだよな(^_^;)
車の流れがつかみにくくて。
ま、文句を言っても仕方が無いか。

最初の通過チェックで軽く補給。
って、走り始めたばかりなのでお腹が空いていないから、温かい飲み物を買いました。
道なりに、進んでいき伊咲亭に到着。
ここで、パリブレストでも頼もうと思ったけど、開店間もないときに行ったので、めぼしいものがありませんでした。
しゃあないので、チーズケーキとホットミルクで我慢します。
これはこれでうまかった。
お金を支払うときに、ブルベでここを使う人がいるかもといっておきました。

PC1で、チェックを兼ねてお昼ごはんを食べます。
ちょっとしくじった。
もうちょっと行って、牛丼を食べておけば良かった。

吉野口からちょっといったところ、狭い町中を走る部分、市尾で工事で車両通行止めになってました。
自転車は通らしてくれたけど、当日どうなってるんだろ?

それ以外はなんにもなし。
あ、そうや。
久しぶりの忍阪。
堪能出来ました。
っていうか、もれなく増量中なので坂を登りきれるか不安だったけど足をつかずに登り切れた。

PC2でちょい休憩したあと、元きた道を引き返します。
それにしても、天気予報。
外れてる。晴れてくるといってなかったか。
ずっと曇り空で寒いんですけど。

PC3、ここまで来ちゃえば、あとはなんとでもなる。
寄り道しようかなと思ったけど、そのまま、通過チェックまでノンストップ。

通過チェックで、とにかく温かいものということでおでんを食べます。
体が温もった所で、雄ノ山峠の上り、りんくうに向かいます。
湾岸はあいかわらずに風がきつい。
それでも何とか進みゴール。
ほんまに、寒かったわ。
秋冬用のちょっと薄めのウェアを選ばずに0度対応のにしておけば良かった・

0 件のコメント:

コメントを投稿