月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年3月26日月曜日

加太 満幸商店ポタ

Garminコネクトの加太 満幸商店ポタfumimaro詳細
今日は年休をとって、ご近所のポタをしてきました。
目的地は満幸商店。
とは言っても、私の家から加太は近すぎるので、一旦、大阪を経由してたどってゆくコースにしてみました。
犬鳴を超えて、地道をずっと走ってそのまま岬町まで行くつもりが気がつけば山中渓を超えてました。
いかん。
ブルベライダーの習性が恐ろしいな(^_^;)
無意識に走ってしまうと、ブルベのコースをトレースしてしまうわ。
粉河加太線になんとか合流してあとは、加太をむかうだけ。
でも、向かい風がきついの。
しかも、3月だというのに冬装備で丁度いいってどういう話ですか(T_T)
去年の今頃は、ハーフのレーパンにジャージで走り回っていたのに。
それでもお昼頃に満幸商店に到着。
お客は殆どおらず貸切状態。



地鶏と、うどんみたいなものと炊き込み御飯と生わかめのセット。
ご飯は美味しかったけど、地鶏の方はちょっと失敗したかも。
レンジでチンだったもの(T_T)
地鶏って、炭火でやかんと美味しくないのね。
まあ、ボリュームは相変わらず、多かったけど。

食後は、いつもの通りに町ジテです。
今回は和歌山と丸栖のはしごをしました。
絶対にカロリー消費以上に食べてるな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿