月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年3月5日月曜日

久しぶりのローラ

今月に入ってから初めてのローラ台に乗りました。
今回は、いつもと違って新兵器を投入しました。
その新兵器の正体とは


iPadです(。>д<。)ゞ汗
いやあ、いくら3本ローラー。
集中して乗っていないといけないとは言え、しばらく乗っていると飽きてくるんですよ。
で、その対策としてiPadで動画を見てました。
私の使っているの3Gじゃないので、DIGNOたんとテザリングして使いました。
建物の影でなかったら、WiFiでそのまま使えたのだが。

やっぱ、見るものがあると集中できますな。
20分のセットを2つこなして本日の練習は終了。
明日、夜、晴れてきたら実際に走りに行ってみるべか。

0 件のコメント:

コメントを投稿