月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年3月3日土曜日

ちょっとお散歩

Garminコネクトの犬鳴〜和歌山〜丸栖コースfumimaro詳細

今日は犬鳴を超えて大阪方面に向かってみました。
犬鳴を抜けるとき、車で走るときトンネルを抜けるのだけど。
今回は峠の方に抜けてみました。
焼却場の近くを通るこのコース。
結構きついw
これだったら葛城山を登っていったほうが良かったか(^_^;)
途中、路面が濡れているところを走ったので、バイクに白い粉がいっぱいついていた。
採石場の近くなんて走るものじゃないな。
26号に抜けたあと、和歌山方面に向かいます。
風がちょっときつい。
孝子峠を抜けて、和歌山市内の町ジテに到着。
ここで12時前。
この近くでお昼を取り、いつもの丸栖の町ジテにより帰って来ました。
風のきつい日にあまり出歩くものじゃないですなw

0 件のコメント:

コメントを投稿