2012年6月10日日曜日

BRM609-泉佐野-400





昨日は、泉佐野400の本番スタッフをしてきました。
今回の受け持ちは受付と設営スタッフのみでした。
天気予報は曇り時々、雨との微妙な状況だったのに朝早くから集まってくるバカばっかりw
まあ、いつもよりは人数が少なめかな。
8時ちょっと過ぎに、スタート地点をクローズ後、ゴール地点のモータープールの管理人にご挨拶して、一路、PC1に向かいます。
スタートが遅かったから、最後尾を捉えたのが黒沢に入ってからでした。
海南まで高速を使っていけばもうちょっと早かったか。

こっちは、ブルベの参加者ではないので、コースからちょっと外れて明恵ふるさと館でいつもの焼き鳥補給のために寄り道です。

そのあとは、PC2まで様子を見に行きます。
出来たら、PC3まで行きたかったのだけど、新宮まで行っちゃうと帰ってくるのがかなり時間がかかるので、泣く泣く引き返してきました。
さすがに長距離を車で運転していると眠くなってきちゃったので、途中休みながら戻ってきたけど高速を使えば早く戻れるのねw
料金も意外に安くついた。

しらまの里①

しらまの里②
しらまの里③
しらまの里④

1 件のコメント:

  1. スタッフ業務おつかれさまでした!
    左ひざが崩壊した僕に、テーピングのアドバイスもいただき、ありがとうございました。
    行きつけの整骨院で見てもらったところ、
    「完 全 に オ ー バ ー ユ ー ス ですね」
    とのことで、一週間ほど安静にすれば治りそうです。

    近畿600は参加できませんが、またよろしくお願いします。

    返信削除