月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年6月21日木曜日

サイクルコンピューター



この前のBRM609の試走の時に、EDGE800がいきなりブラックアウトしたので、今度、同じようになった時に備えてサイクルコンピューターを新しく導入してみました。
 とは言うものの、センサーユニットを別途、用意するのはスリムじゃないのでANT+対応のサイクルコンピューターが欲しかったので探してました。
 前までだったら、ボンドレガーのNODEぐらいしかなかったが、最近になっていくつか出てきてた。
その中でこいつを選んだ理由は、小さめのモデルであるというのとバックライトがついているという点です。 それ以外は必要最小限の機能を満たしてそう。 今週末、晴れてくれたら、どれくらい距離にずれが生じるか確認するために走りに行ってこなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿