2012年6月3日日曜日

BRM609-泉佐野-400 試走

昨日から、試走に行って来ました。
今回は再び、和歌山一周コース。
相変わらずにえげつないコースでしたw

今回の試走、私も入れて5人でスタート。



布施屋駅の前で、和歌山線の電車を待ちました。
めったに通らないのに、出くわすなんて。
そうそう、矢田トンネル、事故により全面通行止めになってしまってました(T_T)
自転車だけならば通れるだろうと思ってら甘かった。
やむなく、矢田峠のほうを通ることに。
ここの入り口、ややこしい。
看板が書かれているところから登って行ったら、遊歩道みたいになってたし。
担いで上りましたよ。

今回は豆につぶやこうと思ってたけど、電波状態が悪かったのと疲れすぎたので出来なかった。
PC1 ヤフーポイントにて

そうそう、コース状況は道路に関しては片側通行があるものの普通に走れるようになってました。
ただ、あちこち、震災の被害が残っているので補給できる場所が少なくなってます。
走行する際には、補給に気をつけて走ってください。

あとね、EDGE800って結露に弱いの?
水越トンネルを抜けるまでは普通に動いていたのに、最後のPC6で画面を見ようとするとブラックアウトしてる。
電源を入れなおしても、また、ブラックアウト。
やめてくれ〜。
さすが、心霊スポット(T_T)
は、そういえばOREGONもここでお亡くなりになったな(T_T)
あ、帰宅後、駄目元でEDGE800の電源を入れたらちゃんと動いているようです。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。

    今回は時間ぎりぎりの状態でかなり疲れました。

    仮設信号での足止めと周参見~田辺間の大雨、堪えました;
    当日は天気が持ち直すと良いな~


    あと、私のEdge800もブラックアウトしました;
    家に戻っても治らなかったので、又修理送り・・・
    (ブラックアウトの場所がほぼ同じ・・・(><))

    京都400の時もそうでしたのでブルベには使えないかな?
    と思いました。

    保険でもっていったeTrex30は問題なく最後まで
    動いていました。

    返信削除
    返信
    1. げげ、周参見から田辺で雨にふられたんか(T_T)
      ひょっとして、雨にあわなかったのは私らだけ?
      私らが通った時に路面がえらい濡れてたんですわ。
      そやさかい、私らより先に通過したパテラさん、おそらく降られていたんじゃないかと(^_^;)

      E

      削除