月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2013年3月18日月曜日

BRM317-泉佐野-200



この土曜日に、泉佐野出発のBRMのスタッフ試走をしてきました。
この日の天気は暖かくなると予想されていたものの、朝、起きてみるとなんか風がきつそうだったので、何を着ていくのか悩みました。
春物を着ていくか、冬物を着ていくか?

結局、冬物を着ていくことにしました。

これで、良かったです。

8時スタートで、スタートしても風がきついために温度の上昇が午前中に実感できなかったから。
しかも、日陰に入ってくると体が冷えてくる。
おまけに、このコース、何回も走っているので道を覚えているので気分が乗らない。
走らなければ良かった(^_^;)
ぼやきながら、とりあえずにノルマをこなします。

お昼は、すき家















このすき家の手前がPC1なので、補給するのを飲み物だけに絞ってここでお昼ご飯を食べましたw
いつも、ブルベになるとコンビニ弁当なんてやってられないから。

忍阪は、あいかわらずに、きついですな。
とっておきの26Tがあって良かった。

帰り道も、相変わらずに向かい風。
きつい。
それでも、19時近くにゴール。




















どうなることかと思ったけど、よい練習になったわ。


あけて、日曜日
ブルベの本番。
7時スタートの受付を担当して、通過チェック
通過チェックをやった後は、PC1。
このあと、マクドナルドでお昼をとろうと思ったんだけど、全然見つからない(T-T)
移転したの?
やむなく、他のところで昼食を取った後、ゴールに向かいます。
大阪に入るときに道がかなり混んでいたために予想をしていた時間よりもかなり遅れてしまった。
大阪なんて嫌いだ〜

今回のブルベ、大したことがなくすんで良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿