月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2013年3月3日日曜日

ワサビ寿司ポタ



今日は、有田の方にまで足を上してきました。
とりあえずの目的地は、明恵ふるさと館。
今年に入って、初めての焼き鳥です。

いつもだと、高野山の方から回っていくんだけど、今日は気分を変えて、黒沢方面から行ってみます。
天気予報だと気温が上がってくると言っていたけど、嘘ばっかり〜。
風がきついじゃないか。
久しぶりの黒沢も、増量中の身でつらかったw

焼き鳥を食べれただけで良かったとするか。
さて、ここから、どこを回って帰ろうか?
このまま、風がきつい中を海岸地帯を走るのは好みじゃないから、いつもと違って、あらぎ島を巡って帰るのも悪くないかとおもい、そのまま登ることにします。
春はもうすぐ





















途中、何人か、ランナーと遭遇。
そういえば、今日は、駅伝だったんですね。
こういうのを見ると、走りたくなってきますね。

二川ダムの近くにて





















予定よりもちょっとオーバーして、赤玉食堂に到着。
赤玉食堂





















ようやくお昼です。

わさび寿司定食





















今日は、わさび寿司定食でお蕎麦を頂きました。

このあと、花園村まで上りが続くんだよなとぼやきながら、先を進みます。
きつい上りがそれほど無いのが唯一の救いかw

まあ、今日は良い運動になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿