月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2013年3月3日日曜日

宇宙と地球と

昨日は、またなんばパークスシネマの方に行ってました。
お目当ては、ガンダム


いやあ、化け物か。
事前に予約をしたんだけど、それで正解だった。
っていうか、私が、予約をした段階でとれる時間が限られていた。
私が予約した、13時40分の分だって、真ん中の良さそうなところはソールドアウト。
普段は選ばない、両端のブロックしか残ってなかった。
迷う余地もなく即効で確保しました。

時間に余裕が出来たので、土曜日はゆっくりと難波に向かう。



















で、お昼は難波の地下で、ラーメンになっちゃった。
今度から、もうちょっと他のところを開拓しなくっちゃ。



















早めになんばパークスに到着早々、イベントをやってました。
なんか、モンハンっぽいゲームの宣伝か。
ここって、こういうのをやるのね。

ま、それはおいておいて、シネマの方に移動。
なんか、心なしか、いつもよりも人が多いような(^_^;)
しかも、UC、売り切れって書いてあるし。
パンフレットなどのグッズの売り場も、順番待ちでえらいことなってるし。
さすが、ガンダム、侮れんな。

本編の内容は、かなり、濃いですね。
盛り上げ方が、すごい。
これ、来年まで、続きがないんだよね。
良いところで終わっているので、早く続きが見たいのに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿