月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年12月31日月曜日

New iMac


iMacを衝動買いしてしまった。
自宅ではMacBookを使っているんだけど、動画を見るときにやっぱり画面が大きいほうが使いやすいので、iMacが出るのを待ってから購入することにしました。

そりゃあ、ちょっとこのモデル。
不満はありますよ。
Retinaじゃないもの。

でも、やっぱり、大きな画面のが欲しいという衝動を抑えこむことができずについついと、手を出してしまった。

届いてみて、ちょっと焦りました。
だって、おもったより大きかったもの。
梱包を解いたら、それほど大きいことはなかったので良かったが。

ただいま、セットアップの真っ最中です。
移行アシスタントをつかえばすぐに解決するのはわかっているんだけどね。
今まで、使っていたアプリで不要なのがわりとあるので、必要な物だけを再ダウンロードして構築してすっきりさせたいのでちまちまとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿