2012年9月24日月曜日

呪われたコース




先週の土曜日に、BRM929の試走に行って来ました。
天気予報は、まずまずだったんだが。
完走できませなんだ(^_^;)

BRM929仕様


前日、なかなか寝ることができなかったのが今回の敗因です(^_^;)
あ〜あ、せっかく、あまつかぜに新装備のフレームバックを装備して普段よりも多めのバッテリーパックを用意していたのに(^_^;)

田辺までは、まあ、なんとか調子が良かったんですよ。
とは言っても、直前にポジションを変更した影響か左膝になんとなく違和感があったんですけどね。

今回、同じようなペースで走っていたぶるーアンカーさんが、御坊に入る辺りで遅れだして、田辺までずっと一人旅になっちゃった。
いつものパターンだと、平地で追いついてくるはずなのだが(^_^;)
まあ、一本道なので迷うことがないから追いついてくると信じて走ってました。
そして、田辺で合流したんですけれど。

体調不良でリタイアすることに。
走行中、ずっと、急な眠気が来て危なかったそうな。
私も、人のことは言えないな。
前日の睡眠不足でいつ、睡魔が襲ってくるのかわからない状態であったのと、膝の違和感があったので一緒にDNFすることに。
そうと決まれば話が早いw




















輪行でかえるために白浜駅を目指しますw
その前に、せっかく、田辺くんだりまで来たので、お昼をちょっと贅沢しちゃいました。
走っている最中に飲めない飲み物も飲んじゃいました。




















白浜駅の前で、輪行準備。
私は何故か、普段、持ち歩かない輪行袋をサドルバックの中に仕込んでいたのでそのまま、お片づけ開始。
ぶるーアンカーさんは、輪行袋を持っていなかったのでレジャーシートでパッキング。
こうして、今年のBRMは終わっちゃいました。
やっぱ、試走で行くのは難しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿