月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年7月21日土曜日

久しぶりの天川村



今日は久しぶりに天川村に行って来ました。
ルートはいつもの、玉川峡を抜けるコース。
ここのコース、木陰を通るから涼しくて好きです。
今回は、ちょっと寒いくらいでしたw

天川村に入ったあたりから、曇って来ました。
案の定、いきなり強い雨が降って来ました。
幸い、雨宿りできる場所があったので、そこでしばらく休憩。
10分ぐらいは雨宿りしていたでしょうか?

マシになってきたので走行を再開。
ほどなく、かどやさんに到着。
お客さん、ほとんどいなかった(^_^;)


カレーうどんで補給して、そのまま下山。
下市の道の駅でソフトクリームを食べてから、五條を目指します。
五條から、橋下に抜ける途中で本降りの雨に遭遇。
すぐに病んでくれたので助かった。

地元の方に戻ってくると全く降ってませんでした。
この時期、ややこしい天気ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿