月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年7月16日月曜日

久しぶりの走行会



昨日は久しぶりの町ジテ走行会に参加してきました。 9時半前に、いつもの砂の丸に到着。 人数は多めでした。
そこで、行き先は目っけもんひろばということを知らされましたw まあ、近いから普段は行かないところだわな。 途中、二回ほど休憩してめっけもんに到着。


ジェラートで補給です。
梅のジェラートと、ミルクのダブル。
ここの色々種類があってイイですね。
ここで、丁度おひるどきだったので、どこかでお昼を食べようかということになり、そばを食べに行く事になりました。


一見すると、お寺みたいな古い家屋の中を店舗として改装したところでした。
本格的なそばで5皿で一人前。
それぞれ、薬味を変えて食べるというものでした。

ここで、解散して戻ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿