月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年2月10日金曜日

DIGNOのバグが治ってた

この前のアップデートで、DIGNOのbluetooth周りのバグが治っていた。
今までは、DIGNOが待機状態になると同時に接続が解除されてしまっていました。
それがようやく、接続が維持されたままになるように改善された。
これで、スマートフォン対応のリストバンドが使えるようになった。

普段、スマートフォンがかさばるし机の上においている上にマナーモードの設定しているので着信があっても気が付かない時があるので使いたかったんですよね~。
自転車に乗っているときはさらに切実だったんですよ。

自転車っては動力がないから音が静かだと思われるがかなりうるさい乗り物なんですw
チェーンの駆動音、ホイールの風切り音など。
特に風が強い日ならばさらにひどい状況です。
だから、着信があってもほとんど気が付かないです。

今度から、着信があってもすぐに分かるようになるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿