月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年2月8日水曜日

ようやく届いた

SIDIのERGO2カーボンです。

先月、中頃に某所にてこのシューズが格安で販売されているのを発見して思わずポチリとしてしまってました。
このシューズ、日本国内で買ったらびっくりするぐらいに高いから。
それに、今のシューズ、痛んできているし雨があった時の洗い替えが欲しかったから。

発注したものの届くまでが長かった。
今回、Trackingができたので追跡して確認したところ、日本国内にわりと早い時期に入ってきているようなのだが、なぜか、そこからが長い。
通関手続きがかかるのかな?
でもって、昨日の時点でStatusが国内の宅配業者に引き渡されたようになっている。

ならば、待ってるしか無いじゃないかw

午前中に届いたので、早速、試し履き。
サイズはバッチリ。
これをつけて試走といきたいところだけど、よく考えたらスペアのクリートを持っていなかった(^_^;)
おまけに今日は自転車屋が休みと来ている。
お預けだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿