月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2013年12月19日木曜日

グラビティ見てきた

今日は、朝から雨模様だったので映画を見に行ってきました。
宇宙ものということで、ちょっとは期待してました。

でも、冒頭からスペースシャトルが出てくるので期待したのが間違いだと気づきました。
だって、スペースシャトル、退役してるのですよ。
せめて、オリオンを出してくれ〜

で、事故の原因が人工衛星を処分するためにミサイル攻撃だと〜
確実にケスラーシンドローム起こしますがな。
そうならないために、人工衛星の処分は重力に任せるだけなのに。

宇宙空間の描写とかは確かに良かったけれど。
なんか、ストーリーが面白くなかったので盛り上がりにかけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿