月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2013年11月9日土曜日

サイクルモード2013

今日は、久しぶりに開催されたサイクルモードに行ってきました。
駐車場が混むのが嫌だったので、7時に自宅を出発したのだけど、ゆっくり行っても9時頃に駐車場に到着。
けっこう、あくまで待ちました。

あいてから、あちこち、展示ブースを見て回ったけれど、展示場を3つ使ってまでやる必要があるの?
これって。
1号館なんか、イベントブースと食事スペースに割り当てられているだけで何にも無かった。
残りの2号館、3号館にしても空いているところが目立つばかり。
これといった特色のあるところは少ない印象。
試乗コース、たしかに前に比べて長くなっているので良かったと言えば良かったけれど。
肝心の乗りたいバイクがありませんでしたorz
一応、一台だけ試乗しました。
前から気になっているDOGMA K
うーん、いま、乗っているF4:13 とあまり差は無いか(^_^;)
同じ感覚で乗れるから、ロングライドの時にもストレスはあまり感じられないだろうし。
次のメインバイクとしてはいいかもしれないけれど、おもしろみに欠けるかな〜

めぼしいイベント、あまりなかったしお昼過ぎに引き上げました。
明日の方が、弱ペタの作者や三船さんのロングライドの話とかあるしおもしろそうなんだよな(^_^;)











0 件のコメント:

コメントを投稿