月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2013年5月11日土曜日

チェーン交換

今日は、朝から雨。

天気が悪いので、あまつかぜのチェーンを交換しました。
コンポをSRAMで揃えているので当然、チェーンもSRAMなんだけど。
SRAMって安くないので某所にて、まとめて買ってあったものを引っ張り出してきました。
交換作業自体は、凄く簡単です。
チェーンカッターでおもむろに前のと同じ長さに切るだけ。
あとは、実際に走って変速の状態を見なければならないけれど、あいにくと走りに行けないから明日にでも確認してみるとしよう。


来月の400キロの試走までは時間はたっぷりあるし。

P.S

予定していたBRM518のスタッフ試走、一応、雨天装備で走ろうと思ってたのだが
自宅を出発する段階の、雨の降り方がかなりきつかったので走りに行くのを断念しました。
風邪が治りきっていないというのもあるけれど。

さて、穴埋めの300キロ、どこかで取らなければ今年はSR無理だな。
でも、せっかく、遠征で遊びに行くのならば、300キロで走るにはもったいないな。
せめて400キロか600キロを探してみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿