2012年5月21日月曜日

BRM519-泉佐野-300 ナイトラン

昨日は、BRMのスタッフをしてきました。
今回は普段の、BRMと違い夜間スタート。
趣的には、600のBRMの練習みたいな感じですね。
いつものコースだと、十津川村を経由するコースなんだけど、未だに台風の被害が残っているみたいでコースとしては、ちょっと向かないみたいなんですよね。

21時ちょっと前にいつもの公園に行くと受付前にもかかわらずに参加者がチラホラといました^^;
はやいな

22時組の集まり具合はぼちぼちといったところ。

やはり、夜スタートということがネックになってるのか。

車検を終わった方から順次、スタート。
22時組が全員、スタートしたと思った頃、1人の方が戻って来ました。
お早いお帰りで^^;
と思ったら、怪我をされてました。
どうやら、公園から出てすぐのところ、車道に出るところで何かに引っかかって転倒されたとのこと。
夜間だから、見えにくかったのか。
出血されていたのと、自転車にもダメージを受けていたのでDNF

23時組は、トラブルもなく順調にスタート。

撤収して、受け持ち場所のPC3に向かいます。
予定より、ちょっと早く到着したので仮眠をとることにします。
最初、寝つかれないと思っていたら、気がついたら5時くらいになってました^^;
車の運転ってつかれるのかな~

起きたら本来の業務開始。
元気な人もあるけど、結構眠そう。
ただ、今回のコース、いつものコースよりもペースが乗りやすいので予定よりはやくみんな到着してくれたので予定より早く撤収。
次のPC4に合流。

お昼近くまで待機。
最終の方を見送ったあと、臨空に帰還。


何人かの方が既に横になられていました。
一番早い人、午前中に帰ってきたそうです。
すごいな~。
7時近くでPCをクローズ。
ほぼ、24時間。
疲れた~~。

次はBRM609、400キロ。
また、お待ちしております。

2 件のコメント:

  1. 長時間のスタッフ業務、お疲れさまでした。
    当日はお世話になりました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. スタッフお疲れ様でした。
    ゴールではラーメンを頂いてちょっと仮眠・・・爆睡してるの私ですやん!(笑)
    次の400でもお世話になります。またよろしくお願いします。次は誓約書忘れないように致します・・・

    返信削除