月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年5月13日日曜日

BRM519-泉佐野-300 試走



昨日は朝から、来週に行われるBRM519-泉佐野-300の試走に行って来ました。
朝、自宅を出るときに外はどんより曇り空。
気温も5月だと思えないぐらいのヒンヤリ。
走りに行くのやめようかと思いました(^_^;)
それでも、走りに出したんですけどね。
天気予報だと曇りのち晴れってあったのにぜんぜん温くならないやないか。
嘘つき〜。

エナジードリンク
途中のコンビニで、普段はあまり飲まないドリンクを試してみたんだけど、これ、続けて飲むものじゃないね(^_^;)
胸焼けした。
いろいろ、出てたから試したのだけど。


ハロハロ
あ、そうや。
ほとんどのところは普通に通れたけど、雄ノ山峠、工事の関係で通行規制かかってました。
区間が長いので、押して登ったほうが安全かも。

1 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます。
     残念ながらこれが初めてのGPSなので旧型のことを知りません。
     ただ、バッテリーが切れるまでのログは残ってました。

     バッテリーは今回8時間程度でダウンしました。
     しかし、フル充電とは言えない状態での使用ですので、フル充電であればあと1時間程度はもったかもしれません。
     スマホ用の外部バッテリーは持っていましたが、マイクロUSB端子なのでミニUSB端子のCM31では利用できませんでした。

    返信削除