月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2017年11月27日月曜日

タイヤ交換


 11月11日に新しいタイヤに交換しました。
Bridgestone
REGNO GR-XI 

ちょっと、スポーツ志向のタイヤを履きたくなり選んじゃいました。
アクセラスポーツと名前が付く限りは、やっぱりスポーツ寄りのタイヤで快適に走りたかったからこのタイヤにしました。
今回、窒素も充填してもらった。
圧力は高めになったけど、前に比べてそんなにごつごつした感じはないです。
ロードノイズの方はちょっとうるさくなただけかな。

しっかし、前のプレマシーの時はタイヤ交換は前だけの交換などで済んでいたのにアクセラときたら4本同時に交換しなければならないなんて、金食い虫(笑
ま、車の性格が違うから仕方がないけれど。

あ、それと今までは燃費14を行っていたけれど、今度のタイヤでは12ぐらいと悪くなってます。
まあ、ヒーターでの走行が多くなってるから燃費が悪くなってるのもあるのかな?
 


0 件のコメント:

コメントを投稿