月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2013年8月6日火曜日

マウンター導入


wiggleからこう言うものが届きました。
EDGEシリーズ用のマウンターです。
SRAM体しているというところに惹かれて、頼んでたのだけど届くまでが長かった(^_^;)
たしか、これ、六月に頼んでいたやつなんですよね。
それが、忘れた頃になって届くなんて。

さっそく、取り付けたいところなんだけど。

こいつの固定ネジ。
TORXでした(T-T)

道理でアーレンキーがはまらないわけだ。

つけるのを諦めてホームセンターに買いに走ろうかと思ったら、以前、何かの役に立つだろうと思って買ってあったのを思い出しましたw
さっそく、取り付け。

思った通りに、ハンドルとの隙間がけっこうある。
この間隔ならば、USBが刺さる。
固定するときのカッチリ感も十分あるし、値段もかなり安い方なのでお買い得かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿