2013年6月10日月曜日

BRM608-泉佐野-400

土曜日から日曜日にかけていつものようにスタッフをしてきました。





私の担当は、受付業務です。
申込書を元にエントリーリストにチェックをする作業でした。
何人かまとまって受付をされるのでなかなかに忙しい。
番号を言ってくれるとありがたいな(^_^;)

7時スタート、8時スタートを順次、お見送りしたあと、私たちは一路、PC1に向かいます。
そうすると先頭集団がもう到着してました。
まあ、遅い朝食を取っていたので、泉佐野を出発するのが遅かったとはいえ早い到着。
もうちょっと、楽をさせてください。

そして、先頭をお見送りしたあと、串本の方に向けて出発。
田辺からは高速がないのでずっと、42号線で南下。
途中で休憩を挟んでやってきました串本。


お目当ての、トビウオ丼を頂きます。
ちょっと、お昼時を過ぎていたので到着したときは私たちだけでした。
久しぶりでうまいな。
お腹が大きくなったところで、串本観光に向かいます。






とはいえ、橋杭岩を見に行っただけなんですけどねw
だって、いつも、橋杭岩に到着する頃には、日もどっぷりと暮れているので観光どころじゃないもの。
こう言う機会でもないとみることも無いし。
ちょうど干潮だったので遠くまで歩いて行けました。

一通り歩いたあと、PC4で待機、先頭集団をお出迎え。
明るいうちに、一度、ここまで来てみたいものだけど。

さて、ここから私たちは泉佐野に戻ります。
それでも400キロ近く、車で走ってる。

泉佐野に戻ってきてから、仮眠タイム。
朝方までうとうととしてました。
車の運転ってやっぱ疲れる。
右足だけがだるいし(^_^;)

時々、買い出しの追加も兼ねて、ゴール地点まで出張してました。

11時30分ちょっと過ぎに撤収。
やっぱり、仮眠したとはいえ徹夜は堪えるな。









0 件のコメント:

コメントを投稿