月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年4月11日水曜日

電源対策

この前、スマートフォンの電源対策としてパナソニックのバッテリーを購入しました。 実は以前にもこのタイプのバッテリーを持っていたのですが、この前に使おうとした時に使えなくなってました(T_T)
 なので、信頼のあるメーカであるパナソニックから出ているこのモデルを使って見ることに

ここ、しばらく使っているけどQi対応というだけあってパットに置くだけで充電できるのですごく便利。
DIGNOがバッテリーの残りの残量が30%の状態からフル充電にまで持っていくことができるからなかなか、性能の方はよさそうです。
ただ、最近、ニュース記事を見るとこれのさらに大容量タイプが登場するらしいですね。
もう一つ、買うか(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿